タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

FNS歌の夏祭りは「ももクロ・杏果のへそ出し祭り!」

FNS歌の夏祭りは「へそ出し」祭り 杏果ちゃん何年ぶりだ?




夏フェス盛りで、更新が滞ってました。また、頑張ります。
miwaちゃんとのコラボかあ、ここのところご無沙汰といえばそうなんだけど、ちょっと前は頻繁にやっていていささか食傷気味だったのですが、予想以上に良いコラボでした。しかし、FNS歌の夏祭りとはよく言ったものです。コラボだらけのお祭り騒ぎで、ふだん見ることが出来ない組み合わせのアーティストのパフォーマンスを堪能できて嬉しい限りです。きくちP異動で今後はどうなるのでしょうかね?

杏果のへそ出し衣装にモノノフがザワザワ!


hesodasi.jpg
杏果、玉ちゃん、あーりんの3人がヘソ出し要員となって踊りの中で「へそ出し」状態となる衣装です。可愛いですね♪

あーりんはちょっと前までは、よくへそ出しやっていたけど、玉ちゃんは珍しい。杏果にいたっては何年ぶりという久しぶりのへそ出しでした。
最近の、杏果ちゃんの女子力アップぶりは、すさまじくて痩せてキレイになったというだけでなく、大人としての魅力も上乗せされてきてますかね。

公私ともに充実しているのだとと思います。そんな様子がライブからも伝わってきます。歌といい、ダンスといい気力、体力が十分!という感じです。

ヘソ出しを確認しただけでモノノフがザワザワするのって、「何だか純粋で素敵!」80年代アイドルを応援しているファンの気持ちになったようです。

れにちゃん「おしりペンペン」が瞬間最高視聴率だったそうです。
今回はいろいろぶっこみがあって驚かされるのですが、楽しいイベントになりました。

歌の夏まつり&日産ライブ動画とか「ももクロ」いそがしい

夏はまだまだ終わらないないんだ〜
まだまだ2014年の夏フェスある!ということで、夏イベントもラストスパートかな。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

