タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

ももクロの壁カテゴリの記事一覧

あーりん骨折の件〜れにちゃん・杏果ブログから

杏果ブログから「あーりん骨折」について触れる


あーりん2度目の骨折の件、ユーストリームで川上マネージャーと「あーりん」の二人から番組収録中に転んだ結果だそうです。前回は「すねにヒビ」というレベルでしたけど、今回は骨折ということで重い症状(全治2ヶ月、ギブス固定で動けない状態)とのことです。

全治といっても、完治ではないのでギブスがとれてから、落ちた筋肉を回復させたり違和感のない程度に動けるようになるには、相当のリハビリ期間が必要と想定されます。

ファンからは真面目ユーストで川上マネが隣にいて、「まさかあーりん脱退か?」なんて心配していた人がいたようです。骨折でホッとして「脱退でなくよかった」なんてツイートしている人いますが、いえいえかなり「おおごと」だと思います。

外部が煽るのはなんですが、しっかりと善後策を考える必要があるでしょうね。
あと、あーりんの心のケアも。ももクロメンバーいるし、支えあってこの逆境を乗り越えてくれることでしょう。

さっそく、れにちゃんブログでコメントあって、シンプルだけどさすが最年長のおねえさんらしい愛のある文章でした。なんだか泣ける。。良い仲間がいてよかったね。うらやましいです。

====
れにブログから
支え合えば問題ない!
http://ameblo.jp/takagi-sd/entry-11827306797.html
====
あーりんの悲しそうな表情が印象的。
ももクロの曲(ピンキージョーンズ)の歌詞にもあるように「逆境こそがチャンスだぜ〜」と前向きで考えたいですよね。
仲間いるから大丈夫、頑張れるって。

====
ももかブログから
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11827811409.html
あーりん、完治するまでは私達頼りないお姉さん4人が
頑張るから安心してね
====
そうなんだよね〜あーりんってまだ高校生なんだよね。
ももクロで最年少なんだよ。普段しっかりし過ぎるくらいだから、忘れがちだけど精神的にヘコむことの方が心配ですよね。あーりんやす良いコンビ。
杏果が声が出なかったときも、あーりんのサポートにずいぶんと助けられていたし、二人の関係性はこちらから見ていても素敵です。

これからのももクロに期待



ネット見てると、モモノフの皆さんの中でも、普段は杏果のブログコメントのみの方が、あーりんブログに初めてコメントしてきたとか...泣ける。ここは一つ、みんなで支えあってももクロを盛り上げようという機運が感じられます。

くるぶしの骨折、しっかり治さないと長引くかもしれない。。みんなの期待に応えようとか、焦って早く復帰しようとしないで、しっかりと休養、治療をして欲しいと思います。

本日はCSで生出演、数日後に控えたAEイベ、新曲プロモからの、夏は日産ライブと続くなかで、あーりんのケガはホントに痛いかもしれない。でも、それをももクロとモノノフがいかに乗り越えていくのか、「大きな壁」が立ち塞がっているな。

困難に立ち向かう「ももクロ」と「あーりん」の第2の成長物語が始まったのかもしれない。ぼくは何もできないかもしれないけど、自分のやるべきことをしっかりとやりたいと思います。そして、ももクロと一緒に先へ進みたいね。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

