タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

国立ライブでももクロが披露した堂々平和宣言について

国立ライブでももクロが披露した堂々平和宣言


doudouheiwa.jpg
シングル発売前にラジオからの一部音源から堂々平和宣言を聴くことができました。
「泣いてもいんだよ」が中島みゆき作詞作曲ということでビッグネームなので注目されがちですが、カップリング曲の「堂々平和宣言」が出来が良いよう感じます。

なんというか、ラップなんですよね。これ。

そして「ももクロらしい」というか、賛否はあるようですが、ホント楽しい素材を提供してくれます。ももクロの楽しみ方は人それぞれありますが、無印の頃まで遡って楽しませてもらってます。

聴いた感じですが、夏菜子ちゃんとしおりんパートは良く聴き取れるのだけど、杏果パートはどこかな・・・(ちょっと申し訳ないフルで聴かないとわからないかも)「でしょ」のところは杏果かも。

無印のももクロが好きで5Dでガッカリした人は、堂々平和宣言もあまり好きでないかもしれないですね。

ここのところ、ネット上のももクロに関するネガティブが記事を読み続けてしまったせいか、気分が落ち込んでいたのだけど、、、国立ライブで他界するとか...

堂々平和宣言のさわりを聴くことができて、元気が出ました。

変化し続けるももクロに賛否はあるかも。飽きてしまったという感想を持つファンもいるかもしれない。でも、ぼくは評価したいです。楽しみ方は人それぞれだからね。
環境が変われば人も自分たちも役割や立ち位置も変わるから、受け止め方も変わるわね。それでいいのだ(パパ)

でしょ、だしょ が耳から離れないぞ。

歌で魅了する「ももクロ」の可能性を感じさせてくれる曲だと感じます。

この調子だと、AEイベや夏のライブが楽しみです。
夏にチケットとれるようなら参加してみたいね。

<<追記>>
24時間ユーストでも堂々平和宣言が披露されましたね♪
サングラスが違う〜
前回の国立ライブで着用していた杏果のサングラスと同じものを購入した人はちょっと残念でしたね。
sunglass-momoka.jpg
24時間ユーストの衣装はなかなか良かった!
sanlass2-momo.jpg
それに加えて、ラップの完成後が高いことにちょっぴり感動です。
大きなイベントは夏の日産までは、しばらくおあずけのようです。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

