タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

国立ライブカテゴリの記事一覧

国立ライブ後のテレビ出演 余韻

感動の国立ライブから、しばらく休養を取るのかと思ったら、1日だけみたいですね。
その後、ツィートやらネットの情報を見ていると、新曲のPV撮影しているらしいです。突っ走るね〜

テレビでも国立ライブのニュースがちらほらとあります。

めざましテレビ(フジテレビ) ももクロニュース



三宅さんとの絡みは、なかなか面白いね。
・れにちゃん、三宅さんに頭から突撃!
・夏菜子が欠席でれにちゃんが、元リーダーとして今後の意気込みを求められ、うまく答えられず。元リーダーですから。
・杏果の生誕、お祝いの緑一色のペンライトの話、「幸せものです」的な発言。「誕生日、あと3時間」の流れから、あーりん「早く終んないかか〜」ももかイジリが秀逸でした。

関係ないけど、VTR見ていても、「ももか手ちっちゃい」とかそんなところばかり見ています。

スッキリ(日本テレビ) ももクロニュース



・勝谷さんの発言が問題に。ももクロVTRを早くだせ〜的な流れから、他のアイドルグループのVTRが流れているときに、「キレてないな〜」「前座はもういいから」という発言がモノノフの怒りを買ってます。めざましテレビ

ぼくも、テレビを見ていて「あっ」と思いましたよ。

せっかくももクロが「勝っちゃんパパ」なんて言ってくれているのに、他のアイドルを咎めることを言ってはダメでしょ。ということです。勝谷さんのこと、嫌いではなかったかけど、今回の件でちょっと「困ったちゃん」の扱いになりました。

国立その後



メンバーブログ更新はいまのところ、しおりんブログをチェックしました。立派な文章を書くようになったよね。大人です。ももクロメンバーは5人とも個性のある文章を書きます。

ももか推しですけど、各メンバーのブログは定期的にチェックしています。毎回、楽しみにしていますが、やはり更新頻度の低下はしかたないですかね。

ustの配信も減ってますけど、こちらは24時間もあることだからそちらを楽しみにするとします。

いずれにしても、国立ライブの余韻をのこしつつ日常へ少しずつ戻ってきています。また、夢中にさせて欲しいと願うばかりです。

gounツアーのパッケージメディアの発売がもうすぐですね。
そちらを楽しみにしておきたいです。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

