タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

杏果が感動した緑一色のペンラの海 その後 新アイテムの発表

杏果が感動したギガライトは問題あるもののヒット!



ももクロ国立ライブで杏果が感動した緑一色のペンライトの海は、杏果の生誕19歳を祝う瞬間でした。
「緑のペンライトをみんな持ってたの??」という疑問がありましたが、新製品のギガライトが色を切り替えることができるということです。そりゃ「緑にするよね」というオチ。でも幸せなことには違いなかったと思う。

そんなギガライト...すっごく売れたようです。
色をみんなで合わせる楽しさをモノノフが知ってしまったので、ヒット製品になるはずでしたがいろいろと問題があるようです。

1.ライブ途中から色が変えられない。切れない。
2.全色出なくなった。

などなど、不具合がライブ途中から発生する。後日運営から不具合に関して発表ありましたが、概ね電池が消耗した結果ということです。電池を交換すれば、問題は解消するというものの、そんな告知もあるわけでもなかったので、ライブ終盤で色を合わせるところでギガライトが機能しないという悲しい結末に...

今後は、替えの新しい電池を持参する必要があるという教訓ですね。運営からはペンライトでの独自の色あわせなどは、演出の妨げになるということで禁止でしたが、今回のは公認ということですので、思いっきりできますね。

今後は定番のアイテムとなるのではないでしょうか?
3月26日から通販で、ももクロ国立競技場ライブのグッズが取り扱われます。最初からギガライトが売り切れとなっていてガッカリしたファンもいるようです。ちょっと残念ですね。


ここにきて、オレンジペンラの発売決定の一報



オレンジノートのとき、「会場をオレンジ一色のペンラで埋め尽くそう!」なんて煽られています。ギガライトを売りさばいて、ここにきて新たなペンライトの発売の一報とな。商魂たくましいというか、どうしましょう?という感じです。

買わないというツイートもみかけますが、ライブでオレンジノートがセトリに含まれていたら、オレンジペンラで応援したいと思うのでは?そしたら売れてしまうのでは?

なかなか巧妙です。

メンバーが「オレンジ綺麗〜!」なんて言ったら、買っちゃいそうですね。
オレンジノートがかかる瞬間にオレンジペンラに持ち替えるというのも、慣れが必要な動作かもしれないですよね。

ギガライトで従来のペンラの代用とできると考えていたノフは、この新しいアイテムをどうするのでしょうか?しかもオレンジなので、ギガライト使えないし。

ということで、皆さん。。。「試されてますよ!」

さあ、どうする?

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

