タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

ももクロラジオ(ニッポン放送)が面白い・笑福亭鶴瓶 with ももクロ

ももクロが出演した笑福亭鶴瓶のラジオ放送 Plus 川上マネのANN


連日のももクロ登場でラジオに集まるモノノフでした。
withturube.jpg

1)土曜日のあれ 笑福亭鶴瓶 2014年2月22日放送
2)日曜日のそれ 笑福亭鶴瓶 2014年2月23日放送
3)川上アキラのオールナイトニッポン

楽しい2日間でした。ももクロが好きなファンからもそんな声が出てますね。
久しぶりにラジオに聞き入る、楽しい時間を過ごしました。なんかホッとする。

土曜日のあれ ももいろクローバーZ mc 笑福亭鶴瓶





番組のっとりネタからスタート。杏果の声が聞こえない。

ブラジャー あげてんねん
上げてないです〜

ほとんどしゃべらない杏果に鶴瓶さんぶっこみ、いきなり杏果イジりのモードに突入する。鶴瓶さんって場の雰囲気を読んでバランスよく話をまとめていくのがホントうまいと思う。昔からすごかったけど、最近は特に思います。

杏果がしゃべていないのを知った上でネタを振っているのですね。その気遣いが嬉しいし番組のネタとしても面白かったです。まあアイドルにぶっこむネタでもないような気もするけど、ももクロなら許せるし、結果、楽しいという事実がファンとしても楽しい。

動画を探す
http://p.tl/vEBC


日曜日のそれ ももいろクローバーZ mc 笑福亭鶴瓶



有安杏果ネタ抜粋

1)杏果なかなかしゃべらない。
2chでは杏果の声が聞こえると「杏果のプレミア感」などと書き込まれてました。なるほどプレミア感か、わかるような気がしました。ラジオなのにしゃべらないので、ファンが必死に耳を澄ますという状況。

2)杏果 結婚しないネタ

’いきなりの杏果結婚最有力説wwwwwwwwwww


結婚ネタからスタート。いきなり「メンバーで最初に結婚するのは誰?」という質問になると、鶴瓶さん即答「結婚するのは杏果」と、メンバーも同意の様子、
川上マネージャも同じ意見で全員一致してます。

ふだんのバラエティでもない結婚ネタで盛り上がるメンバー。

〜〜

それで後々、離婚する(高城れに ぶっこみ)
ノリで結婚して後悔しながら離婚する。

そしてまさかの離婚ネタぶっこみ。

〜〜

結婚しないランキングで盛り上がるメンバー

〜〜

ももかの関西弁が可愛い。

しかも関西弁には触れられず、杏果が関西弁を使っていたのはコアなファンが振り返るにとどまる。ファンは喜んでますけどね。ももクロ専用のまとめサイトに詳しく記事が掲載されていたりと、この子たちのエピソードを楽しむ環境はたくさんある。

ももクロの目標として、「喋れるようになりたい(杏果)」
じゅうきゅう です。
自分のこと(笑)


動画を探す
http://p.tl/Kwsn

川上アキラのオールナイトニッポン


kawakami1.jpg
川上マネのイベントです。



途中、ももクロメンバー乱入、

ここでも杏果ほとんどしゃべらず、最後のあたりメンバーに促されつつ、川上マネージャとのエピソードを紹介しました。
家まで送ってもらうとき、車の中で二人っきりのシチュエーションで「無言なんだよね」って。無言に耐え切れず、必死に話題を振るものの5分ともたないというエピソードを紹介してくれました。なんだか普通の人の話みたいで親近感わきますね。


動画を探す
http://p.tl/AaUZ

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

