タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

最近の杏果の可愛さに心踊る日々 2015年前半ロケットスタート?

ロケットスタートできなかった有安杏果の2015年だけど?

2014年の紅白歌合戦をインフルエンザで欠場し、明けて2015年の最初も余波が続いていました。2015年はロケットスタートというわけにはいかなかったですね。杏果にとってとにもかくにも前途多難の予感をさせた2015年初頭でした。今回、この記事を更新しているのが4月。。1年のほぼ3分の1を消化しました。KISSとのコラボ、映画、舞台「幕が上がる」など矢継ぎ早にイベントが盛り込まれているももクロは全力疾走中なのです。杏果も最近は調子が良いようです。

 

ネガティブな話題もあればポジティブな話題も盛りだくさん それが杏果の魅力

そんなももクロの突っ走りぶりを横目でみながら杏果は?直近で言えば、ネガティブな話題としてフォーク村での体調不良?などで心配もあったけど、他にはないかな。後は頑張っている!良かった!という忙しいなか充実した様子も見せてくれているようです。それは自宅ノフとしても嬉しいとこです。杏果も20歳の誕生日を迎え、いよいよ大人の仲間入りなのですね。両親と銀座でお酒をおそるおそる飲んだ様子がブログで報告されてました。なんだか微笑ましいエピソードです。週刊誌にスクープ的な記事として掲載されてましたが、そっとしておいてやってよ!というのが正直な話。むしろスクープが「ほのぼのエピソード」しかないのというのがね。。盗撮と盗聴?であんまり良いイメージなかったけど、幸せなそうな杏果の笑顔に救われるのでした。

なんだか可愛くなってる最近の杏果

まあ、ずっと可愛いと思ってましたけどね♪ツイッターやネットで杏果のトピックをチェックしていると「可愛い」という感想を良く見かけるようになりました。前よりも増してそんな機会が増えています。まあ、小動物感があるとか、被り物が良く似合うだとか、愛嬌があるなど言葉では説明できないくらいの魅力があります。たまに不機嫌になったり、喜怒哀楽の差が激しいのも特徴の一つ、たまに可愛い、概ね..とか、いろいろ言われちゃうけど気になる存在になっている様子です。ドラゴンボールZでまたコスプレやってましたけど、ハマっているのがアニオタにも評判良いみたいです。ぼっち系とか、被り物似合うだとか、ちっちゃいだとか、いろいろな要素が共感を得ているように思います。

小動物感がたまらん

知ってたけどね♪小さいし、動きに独特の特徴があって、喜怒哀楽の変化のギャップを感じさせる。まあ、どんだけ個性があるのかと..好き嫌いの別れるところであるけど、着実にファンは増えているよね。ここ数年の中でも今年はコアなファンが増えている手応えを感じます。私が感じてどうする?というツッコミはおいといて、ツイッターや2chやらをチェックしているすごくそう思うのです。ますます、今後が楽しみな逸材だなと..

最近、評判良いのでツイッターチェックが楽しいし、可愛い写真やエピソードを拾う機会がたくさんあります。ああそう言えば「幕が上がる」の舞台ってライブ・ビューイングがあるそうですね。これは朗報です。チケット取りに疲れていた私にとって、ライブ・ビューイングならチャンスがあるかな?生で見たいのは山々ですが、LVならではの良さというのもあるし、なにしろリアルタイムでももクロちゃんの舞台を観ることが出来るというのが嬉しいです。大きなスクリーンでアップになったりと、現場とは違った楽しみ方できるはずです。ももクロメンバーの表情とかよく分かるカメラワークに期待してLVチェックしてみようと思います。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

