タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

有安杏果(ももクロ)と伊勢正三(かぐや姫) もうひとつのももクリでコラボ|モノノフ絶賛!

有安杏果と伊勢正三(かぐや姫、風)がコラボ〜「なごり雪」「22才の別れ」を歌う


isesyouzouto.png

もうひとつのももクリ。。
フジテレビNEXTで放送されたモノノフ絶賛の番組でした。

それは、、、、
『もうひとつの、ももいろクリスマス2013!Party in ODAIBA 生放送』
もうひとつのももクリとは、2013年ももクリ終了後に放送されたももクロと大御所歌手とのコラボ企画です。とても楽しく盛況に番組が盛り上がって、過去最高に楽しかったという評価をするモノノフもいます。

実際、大御所とのコラボを実現し緊張感が漂うなかでも、「ももクロ」らしさが発揮されていた番組でした。



==参考サイト
杏果に特化してまとめてくれています。
http://momo96ch.com/archives/36398656.html
==


その中でも杏果と「かぐや姫」の伊勢正三のとのコラボが実現しています。
もーホント「すげー」の一言です。

よく伊勢さんがコラボを承諾したなあ〜というのが最初の感想、視聴後、伊勢さんと杏果の幸せそうな笑顔を見ることができて感動しました。


「なごり雪」は坂崎幸之助のフォーク村でも披露していましたが、さらに上手になっており、歌詞の意味に情感をのせてきてフォーク好きにも「おっ!」と思わせる出来だったと思います。
「22歳の別れ」は上手に歌ってますが、歌詞の理解がもう一歩欲しいところであったかな。これからどんどんいろんなことを経験して、伸びしろがある曲だと思います。これからも歌い続けて欲しい。

かぐや姫、風 とともに青春時代をすごしたおじさんたちは、伊勢正三がアイドルとコラボするなんて夢にも思わなかったことでしょう。

それだけスゴイ人と歌っているということです。もはや伝説。

有安杏果は、着実に経験を積み重ねていますね。今後がますます楽しみです。

なごり雪




イルカがカバーした「なごり雪」がヒットしてます。何年経っても心地よい歌声でイルカさんは聞かせてくれます。

杏果はイルカさんの「なごり雪」とはまた違った魅力がありますね。まだまだ荒削りの印象を持ったのですが、今後の成長を予感させてくれるような歌唱でした。

シングルコレクション


風 22歳の別れ
せつない歌、ずっと追いかけています。杏果が受け継いで歌い続けて欲しい。

杏果がより年齢を重ねて成長するとともに、この2曲がもっと人の心を打つようになっていくのではないかなと個人的に思っています。また、そうであって欲しい。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

