タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

有安杏果 ぼっちカテゴリの記事一覧

有安杏果「ぼっち」にケジメをつけたい

有安杏果「ぼっち」にケジメをつけたい



有安杏果 ぼっち というキーワードで検索にひっかかるのは本意ではないのですが、触れずにはおけないことなので今回記事を書きます。この記事により、有安杏果 ぼっちで検索されやすくなる現象の手助けになってしまうことも分かってますがあえて言及します。

有安杏果 ぼっち が多分に悪意のある表現であること、ネタにするにしても少々、ツライ。杏果がももクロ加入時から、メンバーに溶け込んで、ファンからも支持されるまでの間、ある種の違和感があったのは事実。

握手会、号泣事件なんてファンからの心無い言葉が原因だったとか、後にそのファンからは謝罪がったということで結果として「杏果」が認められたということになって良い方向になったというエピソードがあります。これなどは、杏果が当初ももクロに加入することで、ファンが混乱していたことの証左ですね。

結果的には、ガッツと根性で杏果が存在感を示し、ももクロメンバー、ファンに対して認知されたということにつながって良かったなということです。


そして、「ぼっち」というコトバ。
たくさんエピソードがあるようですが、網羅的に掲載するのは本意でないので、ほとんど割愛しますが、其の中でも印象的だったのがネプリーグにももクロが出場したときです。

5人並びの真ん中に杏果が位置して、クイズ正解時に両端のペアだけで手を取り合い、真ん中の杏果だけ一人取り残される形になっていた。これは印象的でしたね。おそらくメンバーには悪意はないのかもしれない。けれども、あのような形で発現してしまった人間関係は、見ていた側にも少なからずインパクトを与えてしまったようです。かなり珍しい現象でしたから。

今となっては、ももクロメンバーひとりひとりがキレイに色が分かれて個性を発揮しています。誰が欠けてもももクロではなくなる絶妙なバランスでグループが成立しています。有安の「ぼっち」というコトバ、もう返上してもいいのではないかなと思います。

『ももクロChan』第3弾 時をかける5色のコンバット[Blu-ray] 第15集




高校の卒業式を終えて、そのまま現場にかけつけた杏果に対して、メンバーがギューしてチューの洗礼を浴びせてキスマークだらけにしたエピソードがテレ朝動画「ももクロchan」で紹介されていました。そのときの杏果の幸せそうな顔は印象的でした。
gyuucyuu.jpg
仲間がいるっていいですね!

まさに青春、真っ只中とい感じが伝わってきます。

そんな杏果ちゃんを「ぼっち」と揶揄するのはもうやめよう。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

