タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

有安杏果 体重カテゴリの記事一覧

有安杏果の体重増えたかも?気にしない気にしない

有安杏果の体重増えたかも?ぽっちゃり傾向もタブーですか



杏果の場合、もともと小さな体で細かったので、体重がちょっと増えるとぐっと大きく見えてしまうのかもしれませんね。

このぽっちゃり傾向もモノノフの間ではタブー化しているのかな?
緑推しは心配性が多いからか?

声帯治療による薬の影響でムーンフェイスに、また、体重も増えたという憶測でしたが、ホントかどうかは杏果が言及してないからわからないですよね。

杏果本人のブログの中で、「ぽんぽこりんお腹」とか、「以前の衣装が着れるか心配だった」と触れているので確実に成長はしてるのでしょうね。。

身長伸びてないけど、丸くなっている。。
だから、とんねるずの食わず嫌いに出演したときに、「丸いね〜」と石橋につっこまれの「団子」と命名され〜のというオチなわけです。

有安杏果「ももクロ 緑 団子」で有名になる


ホントにふれちゃいけないのか、本人も周辺の気持ちも分かった上での発言なのか。
気にしているのか、ネタなのか?ということなんです。

まさにコンプレックスさえも個性に変えて勝負しているな〜と思うのです。
可愛いだけじゃ物足りない〜
杏果にはアイドルという枠には収まらない何かを感じることができるのですよね。

一時期、すっごい太ってたように見えたけど、そこからは戻してきてますよね。
年齢を重ねてちょっと大人っぽくなってきた杏果は、また別の魅力が出てきたように思います。

ダンスにもキレがあるし、杏果ファンとしてはホッとしているところです。

それでも有安杏果を追いかける


momoka7.jpg

歌唱法を変えて声帯に負担をかけないようにしていると聞いてますが、喉はどちらかというと弱いよね。
風邪などで痛めないように大事にして欲しいものです。

最近は、ももクロ自体も含めて、すごく忙しいというのがブログを読んでいても分かる。ももパワーが注げていなものね。

ああ、それは文句を言っているわけではなく、ももクロや有安杏果を取り巻く周囲の環境が激変しているからなのだと思います。

ちょっと寂しいけど、人や環境は移り変わり行くもの、それでもアイドルとして最後に好きになった杏果を、どんな状況になっても追いかけていきたいね。

今でも、元気もらってます。アイドルってこんなに生活に影響するんだと実感してる。

そしてももクロのそれぞれのメンバーについても、いつまでも応援していくと改めて一人部屋でこの記事を書きながらふと思ったのでした。

19歳となって10代最後のよき年を精一杯生きて欲しい。

年とると感傷的になるね〜。

ぼくも頑張らないと。

ももいろクローバーZ B.L.T.11月号 ファミマ.com限定うちわ 福岡・広島版 【有安杏果】


スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

