タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

ももクロ 緑 団子カテゴリの記事一覧

有安杏果「ももクロ 緑 団子」で有名になる

検索キーワードに現れる「ももクロ 緑 団子」の文字


とんねるず食わず嫌いに出演したときのエピソードです。
石橋貴明に「顔が丸いから、団子と呼ぶ」と命名された有安杏果、「団子かあ〜」とちょっと複雑な表情を浮かべていましたね。本人としては輪郭など、フェイスラインにコンプレックスがあると言及していますから、本来であればゲストですからアンタッチャブルな要素のはずなですけどね。とんねるずの石橋さんは絶妙な間で、気になるところ各メンバーごとに触れていきます。これで変な雰囲気にならないのはさすがベテランさんですね。特に石橋さんはアイドルのあしらいがうまいです。最近は人気も下降しているように見えるとんねるずですが、ベテランの味が出ている回だったと思います。おかげさまです、「ももクロ 緑 団子」で検索した人がたくさんいたようです。メンバーの素の個性が出ていたと思います。

この件で、石橋のももクロの扱いが、とても良かったとファンの間では評判が良かったようです。ちょっと、とんねるずさんのこと見直しちゃいました。

テレ朝動画 ももクロchanでも有安・団子ネタでイジられる


ももクロchanでもこの団子エピソードはイジりネタとして使われています。高城れにがネット検索「ももクロ 緑 団子」で検索して、出てきた画像を見て大笑いしていたとか。そんなエピソードが紹介されています。本人は、「団子」扱いではちょっとイヤかもしれませんけど、タレントとしてはおいしい部分もあったかもしれません。

この直近のライブ(確かペプシライブ)でも、あーりん、高城れに、ももかの三人で頭を三つに並べて、「団子三兄弟、団子!」なんてネタも披露してましたから、プロ根性に徹してますね。

杏果本人も公式ブログで、団子の件に触れてます。
  だんごでありやす(^Θ^)
  http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11728645856.html
だんごパワー☆届け〜〜〜ww

さすがに感心します。めげずに自分の個性として消化していってる姿にも感動しますよ。
ファンで良かった〜。もう「だんごちゃん」でもいいかな。しかし、杏果は良くあだなをつけられるね、イジりがいがあるのかな?やっさん、ありちゃん、だんご、ケバブ、あと何があったかな?あだ名が命名されるときって、高城れにちゃんが絡んでくること多いよね。れにちゃん自ら命名することもあれば、他の誰かがつけたアダ名を広げる役割ですね。それで自分も楽しんでる。今回の「だんご」もだいぶ喜んでましたからね。

ももいろクローバーZ chibi-arts 有安杏果




ももクロ・まとめサイトで見つけた団子・面白ネタ


杏果の「団子」ネタをきっかけにコトバ遊びで盛り上がっているスレのまとめ記事が面白かったので紹介しておきますね。
===
【ももクロ有安杏果】曲のタイトルに「団子」を入れるだけのスレwwwwwwwwww
堂々団子宣言(・Θ・)
団子でもいいんだよ(・Θ・)
団子戦争(・Θ・)
、、、、とか
===
なんだかバカバカしいですが、読んでいくうちに面白くなってしました。みなさんノリがいいですね♪他愛もないことですだ、これだけで楽しめてしまえるところが、ももクロ ア〜ンド 杏果なんだと思います。
普段はあまり「まとめサイト」を引用しないようにしているのですが、たまにツボにはまるものがあるので目が離せないですね。

そして、この記事内でも触れられていましたが、杏果自身がスレを見ている可能性がありますね。ほぼ100%なのではないでしょうか?このスレ内容を受けて、杏果自身のブログタイトルを決めているフシがあるからです。
===
2014-04-09 01:08:31
だんごパワー!!!(`・Θ・´)
===
完全に2ちゃん見てるね(笑)
まあ、本人は明言していないけど、きっとそうだとファンは思っている。そこはファンタジー。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

