タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

ももクリ・2013ライブDVD(blu-ray)が発売されました★杏果推し感想

ももクリ・2013ライブDVD(blu-ray)が発売されました
momoch2013.jpg
ももクリ・2013ライブDVD(blu-ray)が発売されましたね。待ちに待ったパッケージ化です。CSの放送などでライブの一部を視聴したり、ネットの感想などを参考にして我慢してましたが、発売まで長かった〜

ももクリ 2013公式動画





今回の見どころは、

    ・杏果のでんぐり返し
    ・杏果のウィンク
    ・杏果のペンギンコスチューム

の3本です。あのお方「松崎しげる」さんのサプライズはあえてランクインさせてません。愛のメモリー好きなのにあえて。

ももクロchanでメンバーが「杏果の専用カメラで映像とったら?」と言ってましたが、是非、運営にはお願いしたいです。

杏果専用カメラだけの映像(推しカメラ)、、やって欲しい。
momoka03.png
AKB48のライブ映像ではやってますよね。特定のメンバーだけを追いかける「推しカメラ」です。有安杏果の推しカメラ。。けっこう需要あるように思うのですけどね。

さて、ももクリ2013です。
れにちゃんのウィンクネタから、夏菜子が半沢直樹のネタをぶっこんだ流れで、杏果がロングスカートで「でんぐり返しだ!」ついでにウィンク!

でんぐり返しで「見えた?見えた?」
「DVDはカットでお願いします」の流れ、よく「でんぐり返し」やりましたね。

杏果のペンギンコスチューム
momopen1.jpg
<<続く>>

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

