タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

歌唱力向上中!有安杏果の2015年後半に魅了される


momofolkumura1.jpg
坂崎幸之助のももいろフォーク村での杏果の歌い方の変化がファンの間で話題ですね♪

2015年も折り返してフォーク村の録画を見直すと変化を顕著に感じます。
一発勝負の緊張感と杏果のフォーク村にかける「思い」が良い番組を作っているなと。。
きくちPとの対談で、その気持を素直に語っている。

ああ、ももクロ飽きないな〜
杏果いいなあ。

と思わせてくれた2015年、、後半も加速中。
フォークの名曲を掘り起こして、ももクロに歌わせる。当時のファンは感涙ものでしょう。
ちょっと悪く言えば「おじさんホイホイ」なわけです。
久しぶりにももクロで、杏果で泣かされた。

ももクロを好きになったころを思い出しました。




あたしの音楽 「待つわ」


matuwa1.jpg
杏果とあーりん、初のデュエットだそうです。
確かに珍しい組み合わせだなと、そしてなかなか良いハモりも綺麗で、聴いていて心地よい。

あーりんの歌唱力向上もかなりのもの。♭しなくなったという評価もあった(個人的には専門的なことはわからないけれど、うまくなったのは分かる)。


ここまでくると欲がでますね。
「まだまだうまくなる」「もっとうまくなって欲しい」
なんて。。応援したくなるね。



あーりんやす この杏果の妹感がいいですね♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

