タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

20歳になっちゃった!ももクロ有安杏果 10代の女の子の変化は激しいな

20sai

杏果ちゃんも20歳になりましたね。

映画「幕が上がる」のプロモで制服姿を見せる機会が増えてきていますが、まだまだイケる(^^)

いつの間にか「ももクロ」メンバーも現役高校生は「あーりん」だけに..そのあーりんも卒業なんですね♪

そんなわけでメンバーがほとんどコスプレ状態になってます(^^;

 

でも、似合ってるからいいか、これから舞台もあるしね。

 

Z女戦争のPVを見たときに「さすが現役高校生だな、爽やかだなあ」と思ったのは、つい最近のことです。

 

10代の女の子の変化は激しいです。

めまぐるしいと言ってもいいかも。

こっちは全然変わっていないのに、、、感慨深いものがあります。

 

私事ですが、子供の頃に20歳って「すっごい大人!」なんてイメージがあったけど、自分がイザなってみると「まだまだ~」って感じだなあ。

杏果ちゃんもそんな感じなんだろか?

 

さて、近況ですが、

映画なかなか見にいけない..そんなわけで原作2回目を読んでます。

独特の世界観であまり馴染みのない作品ですが楽しめてます。

平田オリザさんって、どうしてこんなにJKの気持ちで作品が書けるのだろうか?

映画もそうですが、舞台も楽しみです。

これはパッケージ化されるのかな?そうあった欲しいと思います。Blue-rayで視聴できると最高ですね♪

すでにチケットあきらめているような状況です。

 

まずは自分が行けることころから映画です。

早くいかないとな、やっぱり大画面で観たいからね♪

 

 

20sai02

怖いから薄いカクテルを飲んだそうです。

なんか初々しい感じがします。

 

もうハタチ、まだハタチ..まだまだいろんなことがありますよね~

ももクロはずっと頑張っていけるのだろうか?

メンバー個々の活動もどんな展開があるのだろうか?

 

自分の周囲の環境も変化しつつあって、いろいろと考えるところもありますが、元気をもらって頑張れそうな気がしています。

今後も楽しみです♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

