タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

幕が上がる全国行脚 有安杏果 春日部編 〜埼玉出身の思い出を語る〜

杏果が春日部 へ!

makuga-saitama02

ブログで報告してますね♪ さいたまへ

ももクロメンバーが舞台「幕が上がる」の舞台挨拶として、全国を巡っている。杏果ちゃんは埼玉担当みたいですね。

どこに行っても大歓迎、みんなで盛り上げようという気持ちが伝わってくるし、それに応える杏果も可愛い。

 

ももクロメンバーそれぞれバラバラになっても、しっかりイベントをこなすようになって、すっかり一人前のタレントさんですよね。頼もしい限りです。

 

杏果ちゃんの前項行脚は、今回は春日部とのこと。他の場所もまだ、これからあるみたい。

それにしても、緑一色の客席は綺麗ですね。ファンの心遣いも嬉しくなります。

 

杏果ちゃんのブログから、「ふじみ野市に3歳から10歳まで住んでいた」とのこと、埼玉はゆかりの地なんですね。

実は詳しくは知らなくて、今回はじめて杏果ちゃんのブログで知りました。

 

だから、埼玉出身ってプロフィールになるのですね。私も埼玉在住なので親近感あります。





映画の公開、舞台とスケジュールが目白押しで、ももクロも忙しそうです。

テレビなどプロモーションで露出しまくり、今日もめざましテレビに出ていたけど、チェックするのがホント大変!バラエティ番組にもどんどん出演してますね。

 

この他にKISSとのコラボや、春、夏のライブにむけて突っ走っていくと思うと、「ももクロちゃんのパワーすげえ〜」と実感する。

最近、ももクロ関連のまとめサイト見ていると、KISSがももクロを気に入っているのがよく分かる。

ちっちゃい子供みたいに思ってるかな。夏菜子た詩織とはスキンシップがけっこうあります。

杏果とはどうなのかわからないけど、きっと遠慮してるかもね。それは個性。

 

話しはそれるけれども、CSでやってる「ももいろフォーク村」がすっごく楽しみになってきた。

杏果のユーミンコーナーなど、懐かしい曲がたくさん。

森山直太朗さんとのコラボも最高ですよ♪ 最高の共演者に恵まれて、ももクロメンバー幸せだな。

いろんな曲に挑戦してくれるのも楽しいです。

だんだんアイドルとは別のなにかになってる気がする。

ずっと応援していきますよ♪

 

今年ははじめから、ももクロ杏果はフルスロットル!

 

 

杏果のブログが丁寧でホッとする

makuga-saitama01

ふじみの小学校でのワンショットを紹介。

体調不良から完全に復活して充実している様子が伺えますね。

昨年末から加速しているももクロには、このままどんどん行って欲しいなあ。

周囲はいろいろあって、大変なこともあるけど、これからも頑張っている姿、輝いている姿を見せて欲しい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

