タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

最近の有安杏果が可愛いという評判に頷くしかない  インフル復帰後の2015年 映画、舞台

momoka-hakai1
インフルの話しは避けて通れないかな 2015年の杏果・再始動

2015年の杏果はインフルエンザで数回のイベントが欠席となるスタートでした。 2014年末で紅白歌合戦欠場でけでなく、年明けもすぐに復活というわけにはいかなったですね。 紅白については、せっかく、リハーサルにまで参加していたのに残念でしたね。
ファンもがっかりでしたが、本人もショックだったに違いないです。

その後のイベントにも欠席が続いて、テレビで復帰を確認できたのではフォーク村だったかな?
とにかくももクロ・有安杏果インフルから復帰 でちょっとまとめておきました。

まあそのくらいはかかるかな、それでも時間がかかったという印象を持つかもしませんが、 出てくれば歌わないわけにもいかないし、復活のGOサインが出なかったということなのでしょう。復活したはずのCS放送でのフォーク村でしたが、まだ完全復活という感じではなかったようですね。
高音がつらそうでしたのがちょっと心配ですよ。

2014年は好スタートを切って、国立ライブ、日産スタジアムライブとハジけた姿を見せてくれたのが懐かしいです。年末から2015年にかけてはハードスケジュールだったのは否めないでしょうし、 無理させすぎたかなという印象もありました。


アニーを観てきたと報告

さて、この記事を書いているのが2月3日の節分です。
杏果もブログを更新(2015-02-02)して元気な様子が伺えるのでファンとしても安心でしょうね♪

 

ママを借り出して

ちょっくら映画を観に行ってきたでありやーす(*>∀<*)

ちょうど観たかったアニー.:*:゜☆

 

こんな感じです。


痩せたね。昔の杏果の印象に戻るとともに大人っぽくなってきた
痩せてビジュアルが回復したと、大人になってきている杏果ちゃんの評価が浸透してきたのは嬉しい反面、ちょっと寂しくもあります。
体調も上向きになって春、夏とライブで頑張って欲しいです。 ツインテールも最後なんて言ってますし、これからは大人の杏果ですかね。



ああ、その前に舞台があるね!

映画に舞台!

映画「幕があがる」がいよいよ盛り上がってきました。
近くの映画館で上映されると思うので、是非観に行こうと思います。舞台の方は、行きたいですがチケットが争奪戦になりそうですね。

ももクロで久しぶりに泣きそうになったのですが、しばし忘れかけていた感覚です。 申し訳ないけど最近の楽曲については、ももクロらしくて好きなんですが「泣けなかった」です。 この映画については、期待とともに泣ける要素があるように感じます。原作は本屋でラストの1ページだけサラッと読ませてもらったけど、ももクロちゃんの映画のシーンがオーバーラップして泣きそうになってしまいました。


映画見てから原作はしっかりと読ませてもらいます。

玉ちゃんも良い、あーりん良い。本編が楽しみでしかたがない。ももクロ、みんなの魅力が輝いている。

 

加速するももクロと有安杏果に注目ですね♪

momoka-hakai2

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。