タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

有安杏果・ももクロchan#87 ももちゃんタイムだよ〜 だっだっ〜だっ 恥ずかしがるのは相変わらずの杏果

ももクロちゃん地上波 #87 オープニングトークから

あーりんクッキングの話題から、「あーりんタイム」ならぬ「ももちゃんタイム」踊らせようとするメンバーと、一方で恥ずかしがって踊らずフリに応えようとしない杏果ちゃんの様子が相変わらずの芸風という話。。 オープニングトークに久しぶりのメンバー5人の登場ですね。gdgdトークが持ち味でもあるわけで、見ていて飽きないし楽しい。最近、若干ボックストーク多くないか?ももクロchanライブダイジェストをぶっこんでおけばOKみたいなノリになっていないか?とかいう一抹の疑問はさておき、ファンなら楽しめるポイントは盛りだくさんである。

 

最近、「芸歴何年?」「じゅう..きゅうねん。。」

というくだりが何回かありました。赤ちゃんモデルからずっと芸能生活やってるから、芸歴が年齢と同じなんですね。CMやドラマにたくさん出演していて、今でもその映像がたくさん残っています。 BS放送で「はぐれ刑事純情派」に出演していた杏果の子役時代の映像がたっぷりみることができました。藤田まことさんらベテランの役者さんに混じって演技している杏果を見ていると何だか不思議な気持ちになりますね。ももクロのメンバーとして活躍していなかったら、昔の映像にここまで注目されなかったでしょうからね。 子役の成長は早いな。

有安杏果・子役時代のドラマ「はぐれ刑事純情派」がBSで再放送されモモノフがざわざわ

 

ももちゃんタイム

あーりんクッキング「あーりんタイム」にかけて「ももちゃんタイム」を杏果にやらせようとするメンバーの無茶ぶりに、困った顔を見せる。定番化している杏果いじりですね♪だっだっ〜だっ と踊れ..ないんだ。あーりんは全然平気で踊るのにね。持ち味ってやつですかね。

むちゃぶりに恥ずかしがる。まあ、無茶ぶりでもないような気もするけど、あらためてフラれるとダメなところも杏果ちゃんらしいと言えなくもない。

1momotime

2momotime

それで結局、一瞬はやる。

 

3momotime

ホントに一瞬しかやらないんだよね。カメラ泣かせのリアクション。

杏果ってよく転がるよね♪

それだけリアクションが大きいということです。香川クノの時は雨上がりのステージで勢いに任せて転んでみせてお尻を濡らしていたのを思い出します。

 

最近は「もっと杏果を見せろ〜」って感じ..あーりんみたいだけど。

やっぱり2014年は杏果が元気になって年として良いでしょうね♪

いろんなことがあったな。声帯治療、太った太ったと言われ、大学進学?このくらいの年頃は激変していく。それを見ているのが楽しみではあるのだけど、ももクロのメンバーみんなもどんどん大人になってきているし、一抹の寂しさを感じるのはオジサン感覚なんだろか?

4momotime

相変わらず恥ずかしがって転がってます。ももクロメンバーでここまでリアクションするのは有安さんだけですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

