タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

邪道が登場!ももクロchan#83 杏果に会いに来た 邪道外道デビュー25周年記念DVD企画

「なんか邪道さんがデビュー25周年らしいです」

ももクロchan地上波#83 2014.11.30より、いきなり邪道さん、矢野さん(新日本プロレス)の2人に挟まれて杏果が登場!

「なんか、邪道さんが25周年らしいんですよ〜」のコトバにツッコミが入りました。杏果は「なんか~」を付けるクセがあるようですね。結局、佐々木アマに突っ込まれ、邪道さんにもイジられることになってしまいました。

邪道さんたちとは2012年の「ももクロ・男祭り」で共演して以来の縁ですね♪これきっかけに2012年の映像を少し見なおしてみました。ももクロが熱くノッていた時ですね。ちょっと前なのに「懐かし~い」感じがする、それだけここ2年くらいのももクロの活動は濃密だったということなのでしょう。

男祭り以来、邪道さんは緑推しを公言(ちょっと赤推しと言っていた時期もあったけど)、ブログを始めるわ、ツイッターで杏果への思いをつぶやくわで、モノノフ活動を展開してされています。いつしか、黒基調だった邪道さんの服装が緑で埋め尽くされることに。ブログでも今回の杏果との対談は目をあわせることができなかったと書き込んでいます。

ここまで緑推しを貫くというのもスゴイです。一途というかなんというか?私もモモノフの一人ではあるけれど、邪道さんスゴイ!と思うと同時に杏果のファンを惹きつける魅力にも改めて感心してしまうのです。

 

ももクロchan企画に出演希望(邪道)

矢野さんプロデュースの「邪道外道デビュー25周年記念DVD」内での企画で、クイズに全問正解すると「夢をかなえる」というのがあるらしい。そこで邪道さんは全問正解し「ももクロchanに企画として登場したい」という夢をかなえるために、杏果に会いに来た模様です。

勢いにまかせて杏果が「ももクロchanに出られる権」を授与していました。「誰が書いたんですか?」の問いに応える杏果が可愛かったです。お手ても小さいし、今年2014年は杏果がハジけてキレイになったと思っていましたが、あらためて見ると仕草のひとつひとつが可愛いのです。

これは..!!!羨ましいですね♪

緑推しとしては至高の喜びでしょう。ももクロchanの企画にも出たいと意欲を魅せる邪道さんは今度も出演する可能性がお大きいことがわかりました。この時の模様は発売される25周年DVDにも収録されている模様。

邪道さんのツイートで発売されるDVD1枚目の最後の方に収録されているようなつぶやきがありました。一般人には望めないほどの待遇ですね。邪道のさんのモモノフぶりもハンパじゃいないし、ももクロとの絡み方にも「愛」を感じることができる好きです。

杏果へのモノノフ愛があふれる邪道さんの過去のツイートなど見ると、さらに「杏果ちゃん推しとしての熱い思い」を感じ取ることができます。今後は、ももクロchan新企画として邪道さんが出演する日も近そうな感じです。

20

(追記)邪道さんはケガにより「引退か?」とも言われていましたが、半年で復帰という驚異的な回復ぶりで12月に復帰戦を控えています。腰部脊柱管狭窄症という腰の怪我でしたから、さすがに今回は厳しいのかな?とも思われていました。

そんな状況で杏果に会いに行っているDVD発売の告知映像が流れたのですかが、「ホントに引退してしまうのでは?」と思われたのも無理はないと思います。そのまま芸能人になったりして..なんてツイートも見かけましたから、プロレスファンとしては寂しい限りだったのではないでしょうか?心配をよそに復帰戦が決まり12月19日には元気な姿を見せてくれるようです。同じモモノフとして邪道さんの復帰を見守りたいと思います。

この記事へのコメント
邪道さん復帰戦きまって良かった!今回ばかりは長引くような感じでしたからね。杏果の応援に答えて欲しいところ。
Posted by 新日ファン at 2014年12月16日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。