タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

有安杏果トークショー(クイックジャパン発売記念) 京都&長岡 〜 有安杏果の絶好調ぶりがまぶしい

 

本格的な冬の到来前に開催された杏果トークショー

さて久しぶりの更新です。寒くなりました。熱かった夏もあっという間に通り過ぎて、少し寂しさを感じていましたが、冬の到来を前にして有安杏果のトークショーが開催されました。自分としては冬を前にして杏果のトークショーで2014年の活動に一区切りがついた感じがします。

寒くなってくるとまた違った期待感が高まってきますね♪年末へむけて「ももクリ」もあるし、紅白歌合戦などの話題も出てきそうな気配です。このあたりのイベントって来年の2015年にむけてのランディングって感じがするのです。映画や舞台、KISSとのコラボなど来年にむけての「しかけ」もたっぷりのももクロについていくのが大変です。


さて、我が家ではとうとう石油ファンヒーターが出動しました(ここは埼玉)。そんな暖房が必要な季節になってくると思い出す「ももクロ」のライブは「ももクリ」ですね♪毎年、季節を感じながら楽しみにするようになってきています。

本日は11月5日です。巷では「ももクロ」の映画出演が話題をかっさらっています。年明けは舞台もあるし、大忙しのももクロですね。一気に駆け抜けていく「ももクロ」の凄さを応援していきたいと思います。

ちょっと脱線しました。。

 

話は戻って杏果のトークショーについて書きますね♪

 

QJ特集号発売記念トークショー

qj5

ホントは10月に開催される予定でしたが、台風で延期になっていた杏果のトークショーです。クイックジャパンの有安杏果・特集号を記念して行われたトークショーです。京都と長岡の2ヶ所で開催、その一部の動画をustreamで配信(アーカイブはファンクラブサイトで視聴できる)

 

無料と3連休ということもあってか、ものすごいノフの数と熱気に包まれたトークショーだったようです。ツイートやまとめサイトで報告されている情報を拝見するとまあ、いろいろとあったようです。トークショーそのものは大盛況に終わったということです。

 

いろいろあった杏果QJトークショー

泊まり込みでの整列を禁止されていたにもかかわらず不正行為で整理券を入手したり、

観客同士のトラブルでパトカー出動、なんと警察沙汰になったりと、ちょっと悲しい出来事が報告されています。

そんなに広くない会場で「うりゃおい」をやってしまったりと一般客や周辺住民には迷惑だったかもしれないですね。

 

しかし、

そんなマイナスイメージを払拭するくらいにトークショーは盛り上がったっようです。まずトークショーでオーバーチュアが流れて、さながらライブが始まるような雰囲気で始まりましたからね。

知ってはいたけど杏果ちゃんは1人だとかなり「しゃべる」のです。

ももクロメンバーといるときは、ちょっと一歩引いた感じがすけど、「しゃべり」の片鱗はラジオなど2名のときなどにも現れています。

 

・ももかくど撮影実践が新鮮で面白かった。

・京都、長岡の衣装が別で新鮮(個人的には長岡の衣装が好き)

 

トークショーだけでこれだけ盛り上がれるタレントさんも珍しいかもしれない。まさに今が有安さんが絶好調な時なのでしょう。個人的な感想としてはまたトークショーやって欲しいな気持ちがありますね。


一時期、声帯治療で声が出せないとか、薬の影響で太ってしまっていたとか、いろいろネガティブな情報が出回っていたと思います。

2014年になってからは体調も上向きで、大人になってキレイになったと評判です。国立競技場・日産スタジアムと大きな会場をこなして、ハジけた姿をみせてくれました。

 

見た目も大人っぽさが少し加わって、時折みせる表情に「ドキッと」させられる。

 

映画初出演、舞台初主演!

 

2makuga

 

「幕が上がる」(原作・平田オリザ、演出・本広克行)。すでにクランクアップしているとのことですが、やっと情報解禁になった。

 

しかも、舞台がある!

 

こりゃ年末から来年へかけて忙しいですよねぇ〜

フォーク村でギターもやってるし、鶴瓶さんの番組もやったりと、ももクロの話題を追いかけているとつい杏果ちゃんの話題を先走ってチェックしてしまう傾向があります。

やせてキレイになってパフォーマンスにもキレが戻ってきた、そんな杏果ちゃんです。映画、舞台で挑戦する姿が早く見たいですね♪

2015年2月映画公開、5月舞台ということですので、この記事を書いている時点でまだちょっと先のことです。

 

ももクロ 主演映画・舞台「幕が上がる」 2015年2月公開、5月上演 〜初挑戦

このまとめにもあるように、「踊る大捜査線」の本広監督、原作・平田オリザ氏の指導のもとに、映画と舞台に挑戦するももクロです。

どんな映画になるのかスクリーンで鑑賞するのが待ち遠しい。

Ustream momocloTV

1ust

 

Ustream のmomocloTVで武蔵美術大学を訪問したときの様子が配信されました。ももクロの今までの活動を振り返りつつ、映画のことにも触れています。本広監督もきました。アーカイブ残っていると助かりますね。

http://www.ustream.tv/recorded/56046403

この記事へのコメント
クイックジャパン・杏果特集号は大成功だったようですね。
Posted by 杏果推し at 2014年12月19日 23:09
トークショーの話から脱線して映画の話になってますね。。まあ、映画も楽しみだからいいんですけどね。舞台も気なる今日このごろ。
Posted by 緑推し at 2014年12月20日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。