タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

有安杏果クイックジャパン116号「有安杏果・特集号」発売 & トークショー延期の末11/1開催

有安杏果・特集号(クイックジャパン116号)

qj1

10万部突破だそうです!スゴイですね♪

この表紙の最初の候補は別の写真でを「もっと寄りで!」と川上マネージャーが要求して変更したものだそうですね。

結果、この写真が良い!というところに落ち着いた模様です。

 

杏果はコアなファンが多いから売れるだろうなとは思っていたけど、予想以上でした。

トークショーは台風で延期ということだったので、QJの売上に影響するかな?という心配もありましたが無用でした。

むしろトークショーの盛況な様子をネットで見ると、近い距離で杏果ちゃんを見ることが出来て羨ましいところです。

 

amazonでは一気に1位を獲得して売り切れ状態になったクイックジャッパン116号「有安杏果・特集」ですね♪

qj2

ももクロ・有安杏果特集 クイックジャパン116号

・QJ個人特集史上最高ページ数 140ページ!
・あっというまにアマゾンで1位
・前作『クイック・ジャパン』vol.105もスゴイ!

久しぶりにわくわくする。クイックジャパンの有安杏果の記事掲載は前作としてVOL.105があります。これもまた見逃せいない内容となっています。

杏果ファンであれば知らない人はいないというくらいに有名ですので、新規にファンになった今回のQJに興味を持たれた人はこちらも読んでみることをおすすめします。杏果のファンになると色々を気になるところが出てきて気が休りません。最近はちょっと落ち着いてきた感があるのだけど、それでも気になるかな。

ブログの更新があったかな?とか、

どこかのテレビ番組に出演していたかな?とか、

雑誌に杏果の情報が掲載されたなんて聞くとあいかわらずチェックしてしますのです。

 

他メンも好きだけど、杏果がいるおかげでさらに興味が継続しているなと最近は強く思います。

 

 

杏果のQJについての詳細についてはまとめサイトを参考にしてほしいです。

ももクロ・有安杏果特集 クイックジャパン116号のここがスゴイ!

前半は今回発売の116号の内容について既出の情報をめとめています。後半は105号のQJの内容について少し触れています。

QJすごいな。ももクロ関連の記事は特に気合が入っているように感じます。

 

 

#今回はじめてwindow live writerというブログ記事の投稿ツールを使って記事を書いています。まだ慣れないところもあって、記事がヨレヨレな感じがしなくもないけど、ウイズウイグ(あれ?死語?)で記事が書けるのがスゴイです。まだ上手に運用できないですけど。(余談でした)慣れていないせいか記事に集中できないです。これでは本末転倒、効率的にできればいいな..なんて気持ちではじめたのに。

 

有安杏果トークショー延期の件

qj3

台風の影響で延期だそうです。自然災害の場合のイベントは強行するよりも、慎重過ぎるくらいがイチバン良いのではないでしょうか?まして今年の台風の被害は大きいものがありますからね。京都にかけつけるファンへの対応としてもは早めの対応は好感が持てます。関東圏の私としては行けないけど、まとめサイトやツイッターの情報はチェックしますよ♪

京都も台風によっては中止だね。結構家にいるのが安全な感じの大きい台風なので 様子がわかったら連絡します京都も台風によっては中止だね。結構家にいるのが安全な感じの大きい台風なので 様子がわかったら連絡します

https://twitter.com/momowgp/status/520068704692752384 kマネのつぶやき

 

クイック・ジャパン vol.116 有安杏果(ももいろクローバーZ)特集号
発売記念トークショー

■日時:2014年11月1日(土) 京都新風館 Re-Cueホール
■住所:〒604-8172 京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
■トークショー開催時間:11:30〜
■優先観覧エリア整理券配布時間:9:45〜
■「クイック・ジャパン vol.116」販売開始時間:9:45〜
■入場無料

このように「延期」というこで、やってくれるのは嬉しいですね、入場無料なんだ..でも競争率高そうですよね。

 

■杏果のクイックジャパン入荷しています

qj4

【新宿ももクロ部】クイックジャパン116号、入荷してます!!ももクロのリトルジャイアント、やっさんこと有安杏果全力特集140ページ!!!読み応えバツグンでありやす!国立DVDと一緒に是非♪ #momoclo pic.twitter.com/QgCsnmgRy5 タワレコ新宿店

ディスプレイも豪華!

この記事へのコメント
杏果の人気の凄さがわかったイベントでしたね♪クイックジャパンさんGJと言いたい!トークショーまたやって欲しいです。
Posted by QJ at 2014年12月18日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

