タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

永遠のトリニティーを歌う「てんかすトリオ」が話題 スターダストが本気の限定ユニット

俺の藤井 3B junior Live Finalの「てんかすトリオ」話題

グリーンドーム前橋で開催されたスターダスト3B junior Live「俺の藤井2014」(2014.1.4)に出演した限定ユニット「てんかすトリオ」がファンの間で話題になっています。この日限りの3人が「永遠のトリニティー」を披露ししました。

 tenkasu1.png

この日のライブの様子はBlu-rayメディアが発売になり、「てんかすトリオ」の映像目当てで購入するファンも多いと思います。それだけインパクトがあったし、人気もある証拠ですね♪

てんかすトリオ関連記事: てんかすトリオ・永遠のトリニティの反響がジワジワと来る件 ★★★オススメです

 

ライブ当日は、ももクロ、ももクロ妹分のスタダアイドルグループ(芸能3部)が集結しました。

前橋という都心から遠いところへ遠征したファンも、このユニットを生で見ることができて報われた部分があったのではないでしょうか?

 

ライブに参戦したファンの間からは、歌、ダンスの出来のよさが伝えられていましたが、ツイートを見たり、まとめサイトを見る程度でなかなかホントのところを視聴する機会に恵まれませんでしたが、BDが発売となってやっと本格的に視聴することができるようになったのです。

実際視聴した感想ですが、「いいですね!」、迫力のある歌、ダンスは魅せるものがあります。杏果の魅力が光るユニットと楽曲だと思います。ひなた、ちゆも光ってます。こういったユニットは久しぶりに見たような気がします。勢いがあるし、メンバーも楽しそうです。振り付けは1週間前くらいに覚え、初演でこのクォリティを発揮するのですから、スタダアイドルの底力を見せつけられたようです。

 

てんかすトリオのメンバー:

  • 有安杏果 (ももクロ)
  • 柏木ひなた(エビ中)
  • 伊藤千由李(チームしゃちほこ)

以上の3人です。

 tenkasu2.jpg

歌うまいメンバーをユニット化した(と言われています)。今回限りのユニットであるとのことです。その実力を十二分に発揮して、「歌に聞き惚れる」という状態です。ライブ当日も、大きな声援を上げていたノフもこのときばかりは歌に集中していたと言われるほどです。初見で度肝を抜かれた感があったのは否めませんね。面食らって「あっという間に終わってしまった」という感想を持った人もいたようです。会場はうまく対応して声援を送っていた人も多く盛り上がっていました。

 

ユニット名の由来:

ユニット名の「てんかす」の由来は、理事長によると3人とも狸顔だからといいのも一説です。たぬきうどん ⇒ 「てんかす」がつきものということです(真偽は不明)。

 

今回限りではもったいない:

ファンの間では今回限りのユニットというのは、「もったいない」という感想を持った方が多かったようです。また機会があれば。。。ということらしい。楽しみですね。 この「もったいなさ」がますますユニットの価値を高めているようにも感じます。そして「俺の藤井」BDの価値もアゲアゲですね。この1曲のためにDVD・Blu-ray購入を購入しても惜しくないという評判です。

てんかすトリオ感想など

杏果ブログから

’その日限定のユニット“てんかすトリオ”ってのを結成して ’エビ中のひなたとしゃちほこのちゆと私の3人で ’オリジナル曲を披露したんだよ http://ameblo.jp/ariyasu-sd/day-20140106.html

杏果ブログにて、てんかすトリオについてのコメント部分を抜粋しました。市販されているパッケージメディアを視聴するときは、こんな関連情報を掘り起こして読み進めてみてください。 より思い入れが強くなって感動しますよ♪

そのときの感動を追体験できるということなんですね。せっかく購入したメディアはガッツリ楽しむためにも工夫していきましょう。

あーりんブログから’あ、ももかー ’天かすトリオおつかれさんっ♪ ’いつもとちがうももかが見れてすごくよかったよー(^^) http://ameblo.jp/sasaki-sd/day-20140108.html

あーりん優しいな。杏果に対してのコメントもさりげなく書いてくれています。あーりんやす良いコンビです。

てんかすトリオ音源と映像

楽曲は「俺の藤井」ライブで披露するためのオリジナル、ダンスも2週間くらいでの振り付けという話です。完成度の高いパフォーマンスを短期間でモノにしていることになります。 3人ともスキルが高いですね。 歌もダンスも素晴らしい!是非、Blu-ray高画質で視聴して欲しいと思います。すごくカッコイイ!聴いていて気持ちの良いアイドルの歌は久しぶりです。

てんかすトリオ収録のBDを楽天で探すと..

 

てんかすトリオ「永遠のトリニティー収録」3Bjunior LIVE FINAL 俺の藤井 2014 【Blu-ray】

できるだけ安く買いたいとヤフオクでも物色しようとする方は、「てんかすトリオ出演・俺の藤井BDヤフオク出品情報」を参照してみてください。

 

てんかすトリオ関連

ももクロまとめちゃんねる。から「てんかすトリオの記事」

【ももクロ】てんかすトリオの「永遠のトリニティ」の反響が凄いwwwww http://momo96ch.com/archives/38464658.html ’三位一体って言うくらいだから一人で歌うより3人の方が魅力増すかんじ ’(3人のダンスもハモリも最高だ
3人ユニットであることで相乗効果の魅力が発揮されています。申し訳ないけど、杏果以外の他の二人は顔と名前が一致しない状態だったのですが、てんかすトリオの衝撃で頭に刻み込まれました。 ’アイドルらしくないところがかっこいい ’貫いて欲しいと思う 実力派ユニットとしての片鱗を見たような気がします。杏果の引き出しの多さを見せつけた1曲ですね♪ 次も見てみたいですけど、限定ユニットであることからははみ出して欲しくないな。本体のももクロ、しゃちほこ、エビ中があっての限定ですからね。「たまに見るから良いのだと」「もっと見たいくらい」が良さそうです。この寸止め感、ガツガツしない運営の潔さというのも気持ちが良いです。
この記事へのコメント
ホント久しぶりに見た本格的な楽曲と歌唱ですね。アイドルにこんな難易度の高い歌..かっこいい!買います。
Posted by 名無し at 2014年12月20日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

