タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

ももクロchan#51(地上波)杏果の料理企画が面白い

杏果の単独コーナーがももクロchan(地上波)で開始


テレ朝ももクロchan地上波を視聴しましたよ♪

「杏果の大喜料理」企画がスタートです!
杏果の単独コーナーが始まりましたね。
久しぶりです。

けっこう深い時間なので、眠気との戦いとなります。
録画でも良いのですが、がんばって視ました。

アシスタントに玉井さん、オブザーバーに東京03の飯塚さん、お料理の先生が参加してます。

杏果ちゃん単独のコーナーですと多彩な表情を見ることができて、モモノフの面々は楽しみも倍増ですね。

予想されるのは、このコーナーを週またぎで引っ張り、実際に料理が完成するまで1ヶ月がかかることが予想されます。それもまあ良いかな。

玉井さんは自分で単独コーナーを持つことがないですけど、あちこちのコーナーにアシスタント的な位置付けで登場することが多いですね♪
トークを引っ張るのは玉井さんが上手ですので、呼ばれたのかも。。


杏果の表情は見ているだけで楽しくなります。今回得意の料理ということで、相当にハードルを上げられての挑戦です。プレッシャーの中で多彩に表情を見せる杏果に注目しましょう。

丼モノを作るというお題に対して、料理を開始したところで、第1回目は終了です。予告編で醤油を入れすぎで、「しょっぱい」と飯塚さんが叫んでいるところが出てました。増刊号のvol2のオープニングで「胸焼け」がすると言っていたのは、このときのことですね。

飯塚さん、相当参ってましたから。。

しばらく料理コーナーは続きそうなので、楽しみです。

杏果の料理企画 第2回目 ・ももクロchan#52
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。