タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

2014.3.31 久しぶりの「ももかたり」がありました

2014.3.31 久しぶりの「ももかたり」がありました



ユーストリームのももクロチャンネルで久しぶりに杏果の「ももかたり」の配信がありました。

川上マネージャーのツイートから何かあるということは分かっていたのですが、パソコンの前に待機できなかったのでリアルタイムで視聴できませんでした。

高校野球が面白かったので見入ってしまったのです。

ツイートで「ももかたり」があったと見て、ちょっと悔しい思いをしてしまったけど、アーカイブが残っていたので、繰り返し見ちゃいました。

ももかたりアーカイブ 2014.3.31


Video streaming by Ustream
川上さん、毎度ありがとうございます。いつも楽しみに見させてもらってます。不定期なのがドキドキしますが、ファンサービスに愛を感じます。今後もよろしくお願いします。(声は届かないでしょうけども、気持ちだけでも。。。。)

このまったり感がいいですよね。まさにユーストという感じ。
ももクロ、最近忙しかったのでユーストらしい配信も、従来のようにはできなのかな?と感じてましたので、こういった形でやってもらえるととても嬉しいですよね。しかも、杏果の独占状態でじっくり話しを聞くことができるのが楽しい。


久しぶりの「ももかたり」の内容については、まとめサイトがすっごく良くできているので、詳細をそちらに譲ります。ホントお世話になってます。

====
http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/37288140.html
3/31『ももかたり』USTまとめ!『富士急クノ』はお蔵入り!てんかすトリオ音源化なし!AEイベはテシロなしの物販あり!低身長用 “箱馬” 販売?
====

このまとめサイトは読み物としても楽しいです。
ももクロについて何かイベントがあると、その様子を知りたくてまとめサイトをチェックする習性が身についてます。


杏果ユーストリーム アーカイブを見ながら....



単独だとじっくり話しを聞くことができるので、ももノフは嬉しいでしょうね♪

忙しいはずなのに、配信を続けてくれるのが嬉しい。

玉さん生誕グッズ しおりん生首ポシェット
杏果の生誕グッズ(緑のヘッドフォン)
の紹介してますね。ヘッドフォンには高城さんサイン(イラストにかぶっている)

杏果が着ていたスタッフパーカー(非売品)がファンに好評のようです。それならば、ちょっとデザインを変えて販売するような話でした。

てんかすトリオはDVDに収録される。(テレビ放送にはなかった)
てんかすトリオは好評!
「永遠のトリニティ」

さだライブ明けなのでゆっくり寝ました。

ラジオ、しゃべれなかった!清野さんの番組...良かったという評判でしたが、杏果自身は的には満足していない様子。

ちょっと力尽きました。。。

まだまだ、ももかたりは続いてますが、ぜひ、動画チェックしてみてください。
杏果の表情豊かな姿を見て、まだまだ応援していきたいと思った次第です。

youtube動画にも今回の「ももかたり」の動画がアップされていますね。こちらは消されてしまうかもしれないので、もしリンク切れでしたら「それはゴメンナサイ」です。
youtube動画「ももかたり」3/31ももクロ・有安杏果 momocloTV

(追記)
ユーストリームの動画を共有する方法がわかりましたので、文中に動画を貼り付けておきます。

ジワジワくる杏果の魅力をお楽しみください。

(追記2)
杏果がユースト内で触れている生誕動画について記事を書きました。
ネットでの評価も上向きで、たくさんの人から支持されているようです。
【ももクロ】有安杏果19th生誕祭【小さな巨人】 でヤバイくらいに感動
この動画を見てもわかるかど、杏果にはコアなファンが多いね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。