タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

ギャップが魅力のももクロ・有安杏果

有安杏果のコミカルな動き



アイドルなんだけど、コミカルな動きが魅力の杏果は、ギャップのオンパレード!そんな杏果の魅力のひとつである込コミカル動作とは?
ももクロ・杏果の魅力のひとつとしてコミカルな動きや表情がありますね。本人はどこまで意識してやっているか分からないけど、杏果の一挙手一投足に目が離せません。リアクション芸で一気にその存在を印象付けた杏果です。その根底にはコミカルさが染み付いているのかな。

子役の頃から人に魅せるというところからの所作(?)と言えるのかもしれない。ライブでの一瞬、バラエティでの一瞬、見落としているところがないか考えてしまいます。

杏果のファンサイトなど見ていると、そのような杏果のコミカルな動きをgif画像化してアップしている方がいますね。そんなのに出合えるとしばらく見続けてしまう。そのうち、杏果gifランキングやりてたいね〜どこかでやってるかな?

ここのところももクロのファン層が拡大して、展開されている情報量がハンパないです。きっと素敵な杏果に関するページがあるのかもしれないけど、情報の多さに追いつかないね。

コミカルさが好き

有安杏果のリアクション



ネタも出尽くした感があるけど、有吉さんがMCの「アイドルちん」の杏果は、萌えとリアクションに光るものがあった。杏果の独断場であったとも言えますね。「箱の中身はなんじゃろな」で印象付いたため、その後の番組等で同じようなことやらされてる。

杏果の怖がり方も尋常じゃないけどね、呼吸は荒くなるし、手は震えるし、普段の落ち着きぶりからは想像つかないほどうろたえる。鳥のときも同じようだから、キライなものに関してはすごい拒否反応が出るのですね。

今はあまり「リアクション王」とか言われなくなってきたけど、基本はこれですね。コミカル動作が何気ないときにできるくらいだから、リアクションが光るのかもしれない。意識してたらここまで出来ないかもしれないです、それだけ自然で可愛いいのが杏果の魅力です。


すでに伝説と化しているももクロ・有安杏果の「箱の中身はなんじゃろな」です。削除されていたらごめんなさい。杏果の「萌え要素」が全開だったことの映像ですね。ももクロ大ブレイク前の番組「アイドルちん」のひとコマ。


ももかマイム動画



「箱の中身は・・・」から時間はだいぶ経過して、ももクロchan企画で「あーりん」とペアでマイムマイムに挑戦したときのコーナーがありました。これをきっかけにファンが作った杏果のイラスト動画が話題になっています。「ももかマイム」と称して、杏果のマイムマイムの踊りを可愛くコミカルに表現した動画が公開されています。ネットでもかなり話題になりました。

なかなかクセになる動画ですので、まだ見てない人はどうぞ!


この動画を見て、ネット民が騒いでおります。
=====
【ももクロ】「ももかマイム」の中毒性がヤバイwwwww
http://momo96ch.com/archives/37518714.html
なんだこれ
すっごい可愛いんだけど
=====
杏果の動きそのものがコミカルなのでイラストにしやすいのでしょうね♪
イメージもぴったりです。小さくて、表情豊かで踊りが上手となれば、人気が出るのも分かるような気がします。

そんな私も杏果に夢中♪



タグ:有安杏果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。