タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

ももクロのツインテールと言えば? しおりん? ももか?

ももクロのツインテールと言えば? しおりん? ももか?


ももクロのツインテールといえば、「しおりん」こと玉井詩織の代名詞でありましたが、しおりんが髪を切ることで、ツインテール=玉井詩織と言われることも少なくなりました。しおりんの成長ともに、本人がツインテールが恥ずかしくなったと言及しています。ツインテールのしおりんが好きなファンが多くいたこともあり、ロングヘア玉井詩織の復活を望むファンは少なくありません。

しおりん自身はロングヘアについての未練はないようで、少し髪が伸びるとカットということとで、ショートカットが定着してますね。ショートカットも似合うので、それも仕方のないことなのかなと感じています。

ツインテールするももクロメンバー


momotwin.jpg

玉井詩織のツインテールが望めないとなると、メンバーが時折みせるツインテールに目がいってしまいます。あーりん、杏果、夏菜子、れにちゃんそれぞれツインテールをたまに見せてくれることがあります。ブログの写真だったり、ももクロchan動画の中だったりといろいろな場面でさりげなくツインテール姿を披露してくれます。

みんなツインテールが似合うのでファンとしては新鮮で嬉しいですが、其の中でも有安がたまにするツインテールは破壊力があると個人的には思っています。

もともと、杏果が赤ちゃん顔であり、幼い印象を受けるので、ツインテールが似合うのではないかと思います。現在、19歳、大人になる直前の年齢ですが、直近の公式ブログでも、ツインテール姿をみせてくれています。
twin2.jpg

ツインテールの日⌒°(*・Θ・*)°⌒
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11763735894.html


詳細は、杏果のブログを参照していただくとして、安定の「ももかくど」からのツインテールは破壊力があります。「萌え」健在ですね。毎度、思うのだけど有安杏果って、いろんな表情がありますよね。コミカルな動きとか、小さいけど大きなダンス、歌唱力など見ていて飽きない要素がたくさんある。根っからのタレントさんなんだと思います。

正直、第一印象ではあまり良い印象ではなかったかも?それが、いつの間にかももクロメンバーの中で、一番気になる存在になっていた。アイドルがこんなに好きになるなんて、自分でも信じられないけど、もう後戻りできません(笑)。

アイドルを好きになるのは、杏果が最後だと思います。気にはなっても杏果ほど好きにはならない気がする。

ももクロ・有安杏果は不思議な存在です。
twin3.jpg
ちょっと昔の杏果のツインテール。。こうやって見ると、杏果のツインテール率って、けっこう高いのではないでしょうか?

杏果が童顔というか赤ちゃん顔ということもあって、年齢が高めになってもツインテールが似合いますね。
どこまでいけるのか、勝負してほしい(笑)

ももいろクローバーZ 公式グッズ ももクロchan ハッピ3【緑】有安杏果 グリーン 法被



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

