タグクラウド

プレゼント有安杏果・ももクロ・緑の魅力を語るのショッピング
プレゼント有安杏果・ヤフオク人気商品!杏果の品切れ・レアなグッズの入手先はココ!

有安杏果・人気グッズヤフオク情報!

アイドルグッズのオークション速報!

スポンサードリンク

有安杏果(ももクロ) 大学生活がアンッタッチャブルな件

有安杏果 大学生活がベールに包まれている


大学進学
この件はももクロファンの間ではアンタッチャブルなんですかね。
杏果本人も、スターダスト運営サイドからも何ら公式アナウンスがありません。

ですから、この話を噂や憶測だけで書いてもいいのかと自問自答しましたが、本人に迷惑が及ばないように配慮しつつ、現在出回っている噂や本人の言動から推測できる内容にとどめて記載していきたいと思います。

ファンとしても気になるじゃないですか。そっとしておいてやれというご意見もあるでしょうけれども、ある程度のリークは芸能人の宿命ですよね。

昔の芸能人で言えば、薬師丸ひろ子、古くは竹下景子など、大学名さえ明かしながら通っていましたからね。
ちょっと昔すぎたかな?当時と比較するのはちょっと無理があるかもしれないですね、時代も違うし。

ももクロ人気絶頂の今だからナーバスになっているのかな?とも思っています。
しおりんの学校で出待ちするファンがいたくらいですからね。

モノノフの間では、触れない事実みたいなことになってますね。

漏れ伝わってくる情報 杏果の大学生活



しかし、杏果本人が高校在学中に「大学にいきたい」と名言しており、勉強もしっかりやっていた様子はネットの噂や本人の言動から推測できるのです。


  • かねがね大学受験するのでは?という噂はあった。

  • ゴールデンボンバーのメンバーが有安の入学予定の大学名をさらす。

  • 大学の同級生と思われる人物のツイート(食事の約束!)



こんな感じです。一部の噂では杏果のご両親から、仕事のスケジュールが忙しくて勉強時間がとれないなどのクレームが事務所に入ったとかというのもありました。

勉強時間がとれない点について、本人もイライラしているとか。裏を返せば受験勉強しているということですよね。

さらに、金爆がブログで大学名を晒している点、うかつでしたね。本人に悪意がなさそうなのが救いといえばそうなのでしょうけれども、公式にアナウンスされていない内容ですから先走ってしまいました。その後、あわてて記事を削除していることから、内容に真実味が出てしまってます。

最近のことですが、大学の同級生らしい人物のツイートで、杏果と食事の約束をしたという内容がありました。本人は別の仲間から注意され、あわててツイートを削除、アカウントも閉鎖されたようです。普通に考えて、大学へ行けば友達もできるし、男友達もできるでしょう。

でも、人気者だからファンもいるし、あからさまにプライベートな行動が公になるのは心が痛みますね。そのツィートしたした人も嬉しかったのか、自慢したかったのか結果を想像できないところが痛い。ネットにありがちな「釣り」であることを願うばかりです。

恋愛と同じで惚れたら負けってホントですね。ヤキモキしながら杏果の動向を気にしてしまう。ライブに行って応援するくらしか普通のファンはできないのですよ。

結局、うらやましいということになるのかな?

ファンもつらいね。

ももいろクローバーZ B.L.T.5月号 ファミマ.com限定クリアファイル 福岡・広島版 【有安杏果】




有安杏果の大学が日芸だという(噂)追記 2014年秋に思うこと


momoka6.jpg
ここから私の妄想です。。

ゴールデンボンバーの歌広場淳のブログで有安杏果の進学先の大学が明かされてしまった。
2ch


有安杏果の大学がゴールデンボンバーが晒していたことなど。そんなことがあったことも久しく思えるようになった2014年の秋。
杏果の大学に関連する情報が出回ってから、しばらく時間も経過して今思うことは、杏果自身も大学生活のペースを掴んできたのではないでしょうか(妄想)。

2014年に入ってからは、杏果ちゃんが痩せてキレイになったと評判!
夏のライブはビジュアルが良くなっただけでなく、気合の入った様子が気力、体力ともに充実している様子が伺えました。これは大学入学の噂とも無縁ではないでしょう。正直なところそのへんとの関係は、ライブで元気な姿が見れるならどーでもいいのですけどね。

何より杏果ちゃん自身がハジけて、嬉しそうに振る舞う姿を見ることができて嬉しかったのです。公私ともに有意義に過ごせているのではないでしょうか?


有安杏果、大学での目撃情報が妙に信ぴょう性があった件


hesodasi.jpg

日芸の新入生歓迎会ですぐわかったよ。服が緑なんだもん。
あと壇上で歌うたってたよ。


masahiko?@0707_pi
やばい、さっきももいろクローバーZのももかと初めて学校でお話しました、とっても可愛かった、今度ご飯を食べに行く約束もしました、たのしみ。


大学の新入生歓迎会で杏果が歌ってた(しかも緑の服を着て)とか、食事の約束をしたツイートなど、すでに触れましたが、大学に入れば普通にあることで、そんな噂に一喜一憂してしまうファンの悲哀。ツイートした方もちょっと嬉しかったのか後先を考えずに公開してしまった模様ということでした。あわててアカウント削除までしているので、より信ぴょう性が増してしまったけど、ホントの友達なら距離を置いてツイートなんかしないよな〜

ツイート元のアカウントも削除され、ますます杏果の大学生活はベールに包まれ、触れずに行こうとする様子。杏果の充実ぶりを見たら、そんなことはどうでも良いかな〜なんて思えるようになった。ここはひとつ素直に応援していこうと改めて思うのです。

【追記】芸能人の大学生活について



大学進学先を公開していた芸能人といえばたくさんいますが、記憶にあるのは薬師丸ひろ子さんの玉川大学、広末涼子さんの早稲田大学(こちらは中退でしたけど)ですね。

最近の若いタレントは、大学在学中というのをプロフの一部として利用している感がありますね。期待値を発揮していない人もいますけど、人それぞれです。

薬師丸さんの場合は、玉川大学への進学を公表していましたから、当時はちょっとした騒ぎになってましたね。玉川大学の入試倍率が跳ね上がったり、大学名が一躍クローズアップされたりと話題でした。

杏果の場合は公表もないので、憶測でしか書けませんので、妄想はほどほどにしておきたいと思います。

公表しないのは、運営の方針なのでしょう。

学生生活を仕事と切り分けているということですね。

大学進学

ももクロは忙しいので、平日でも活動が多くなりました。

高校生のあーりんでさえ、平日に仕事していることがあるくらいですから。

大学は高校に比べれば、時間の融通か利くのでちょっと比較はできないかもしれないけれども、学業との両立は簡単ではないでしょうね。

もし、学生になっているなら、ちゃんと卒業して欲しいものです。応援もしたいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク




かわいいももいろクローバーZ ブログランキングへ よろしければ投票お願いします。

ももクロ・有安杏果オークション情報

有安杏果 パーカー

有安杏果 ヘッドホン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。